中級クラスが始まりました
2018年 01月 22日
こんにちは。
すっかり間が空いてしまいました。
今日は雪。
よく降ってます。
レッスンの生徒さん、大丈夫かなぁと気を揉んでいましたが、、午前中は皆さま全員いらしてくださいました。
外は雪が降るなか、お店のなかは春色に、賑やかに。
今月の中級レッスンはこちらのブリキフレーム。
花材の種類がたくさんです。
皆さまとても素敵でした。
横向きで作られた、Iさん。
他にも横向きの方がいらっしゃいましたが、
とっても素敵でした!!
皆さま本当にお上手。
ギフトの方もいらっしゃって、そうやってMarcaのお花がまた色んな方々のところへ届くのも嬉しい限り。
こちらはアドバンスで作ったSさん。
素敵でした!キウイのツル、動きがあっていい雰囲気に。
皆さま、お足元の悪いなか、本当にありがとうございました。
こんなお天気の日に、皆さまが来てくださっただけで何だか今日はとても嬉しい一日に。
さすがに午後クラスは、私の方から振替にしましょうとご連絡をさせていただきました。
皆さま今日、そして明日の朝もお気をつけてお過ごしくださいね。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
by marcaflower | 2018-01-22 14:02